気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP@わんこ ≫ 新年会。パート2(くせになる楽しさです)

新年会。パート2(くせになる楽しさです)



  焼肉屋さんを後にして、

  次にお邪魔したのは近くのカフェ。

  (名前忘れちゃったー)


P1270679.jpg


P1270687.jpg

  早々にチョコラはお眠り。




  ここでも、お蕎麦さんとこなつちゃんは可愛かったですよ~



  目の前の旦那さんをかな?おつまみをかな?がん見するお蕎麦さん。

P1270692.jpg


P1270690.jpg

  手が開いたり閉じたりしてました。



  そして、こなつちゃん~

P1270699.jpg



P1270722.jpg

  またしても、かぼすさんにペロペロ攻撃。



  やっぱり遊ばれてるお蕎麦さん 

P1270736.jpg




  気になるカップルの写真 
(ちび子さんアップしてねー)

P1270726.jpg


  別世界のチョコラ。

P1270704.jpg



  うちのカメラで撮った唯一の3ワン一緒の写真~

P1270673.jpg

  このバラバラ感、癖になる楽しさでした~。


  こなつちゃん、ちび子さん、じぃじさん。
  お蕎麦さん、かぼすさん、旦那さん。
  一緒に遊んでくれてありがとー。
  お土産もたくさんありがと~^^

  ちび子さんへ~
  続きアップ楽しみにしてるよー^^





  ランキングに参加してます

  応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

     

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おでかけ @わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)