気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 動いて、スッキリ。

動いて、スッキリ。


  日曜日、遊びに行った海では。。

  運動部の走り込みの練習してるグループ。

  ランニングしてる人たち。

  ビーチバレーしてる人たち。サーフィンしてる人たち・・・

  などなど、体を動かす体育会系の人たちが大勢いました。



  そんな中、チョコラは。


P2030922.jpg


  やっぱり、走ってました ^_^;

  チョコラも立派な体育会系です。




P2030928.jpg



P2030976.jpg





P2030948.jpg




P2030982.jpg


  ちょっつー。楽しそうだね~^^




  たくさん遊んだし、そろそろ帰ろうかー。


P2030988_20130204233045.jpg


  うん。いっぱい体動かして

  スッキリしたいい顔してるね~!




  ~~*~~*~~*~~


  先日、

  もん太ママさんのプレゼント企画のお品が届きました(*⌒∇⌒*)

  たくさん素敵なプレゼントをいただいたのですが、

  羊毛フェルトでハンドメイドって、可愛すぎですっ^^

  フルーツ大福も、食べたことなかったのであっという間に完食しましたー。

P2031006.jpg






  ランキングに参加してます

  応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

     

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)