気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 頂きものなのに、ごめんなさい。

頂きものなのに、ごめんなさい。



  先日、もん太ママさんから頂いたプレゼントの中に

  PC周りお掃除用のくまさんが入っていたのですが。。


P2061069.jpg


  チョコラに目を付けられました。


P2061070.jpg


  いや。チョコラ絡みで頂いたものだけど

  間違いなく人間用です。


P2061101.jpg



P2061078.jpg



P2061086.jpg


  ん~。

  ダメだよーって、

  かなりがんばってみたけど根負け。


  仕方なくチョコラに・・っと。


P2061123.jpg



P2061125.jpg

  かなりお気に入りの様子のチョコラ。

  なので、ここはひとつ。

  もん太ママさんには、チョコラのプリケツ姿に免じて

  間違った使い方しちゃったけど許してもらおう。



P2061128.jpg


  チョコラのよだれいっぱいついちゃってごめんなさい

  あとでこっそり、取り返しておきまーす。







  ランキングに参加してます

  応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

     

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3連休初日は(人間の)病院のはしごで終わっちゃいましたー。
アレルギー系の病院なんで体はいたって元気でーす。

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)