気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ フリーズドライのおやつ。

フリーズドライのおやつ。



   先日、ちび子さんから頂いた、フリーズドライのチキン。

   チョコラがとても気に入りまして。

   あら。フリーズドライならうちにもあるけど?

   ・・・と取り出してきた、こちら。


P2121457.jpg

   以前、トッピングに使おうと思って買ってきた

   野菜のフリーズドライ。

   このときは水に浸して与えたのですが、

   ちっとも食べてもらえませんでした。。

   ・・・・・が、


   チキンのサクサク感がOKなら、

   もしかして野菜もこのままサクサクの状態だったら

   食べるかもしれない!と、いつもの妄想が膨らみまして。




P2121463.jpg


   試してみました。


   まずは野菜のフリーズドライ。

P2121466.jpg


   興味津々でグイグイ来たけれど。


P2121470.jpg


   やっぱりね・・みたいな感じです。食べません。


   で、野菜とチキンと一緒に出してみると。


P2121501.jpg


P2121503.jpg


   チキンだけ食べられました。


   そして。



P2121531.jpg


   あはは。


   フリーズドライ繋がりで

   食べてくれたらいいなーって思ったけど

   そんなに上手くはいかないですねー。






  ランキングに参加してます

  応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

     

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)