気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 今日は、交代!

今日は、交代!



   先週後半から風邪をひいてるパパさん。

   もういい年なので、なかなか回復しません。


   でも土曜日は、とても天気が良かったので

   ちょっとだけチョコラとお散歩へ。


P2161714.jpg


   この日は、冷たい強風吹く冬晴れ。

   おかげで(?)ほとんど人のいない芝の上は

   チョコラの格好の遊び場スポットに 


P2161732.jpg


   の言葉通りに、

   最初からパワー全開で走り回るチョコラ。


2_20130216193407.jpg



3_20130216193614.jpg


   ・・・に、付き合う わたし

   いつもならパパさんが一緒に走る当番なのにー。

   まだ病んでる最中だから、今日は交代です 


4_20130216194756.jpg


   チョコラのこんな顔を見るために。

   ゼーゼー、ヨロヨロしながらも、頑張って走りました 


   そして、チョコラは。


P2161736.jpg


   どんだけ走っても、息が乱れることもなく。


P2161753.jpg


   余裕の表情でしたー。


   超~、うらやましっ。





  ランキングに参加してます

  応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

     

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)