気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ 春色、ピンクとグリーンです。

春色、ピンクとグリーンです。



   まだまだ寒い日が続いてますが。

   そろそろ春物も気になるころ?


   ということで。(*^。^*)

   チョコラにも春物のお洋服を買いました。


   まずはこちら~。


P2202071.jpg

   グリーンのパッチンドメに合わせられるかなと思って

   グリーン系のナチュラルワンピ。



   そして。


P2191957.jpg

   マルかぁさん手作りのワンコ服のお店。

   『♪ まんまるこ ♪ manmarco 

   とってもかわいい春色ピンクです^^


P2191984.jpg




P2191979.jpg


   お揃いのリボン付です。


P2191993.jpg


   うん、うん。

   マルかぁさんの手作りだからね。

   適度なゆとりがあって、チョコラもすごく動きやすいみたいです。

   これは、マルちゃんが実際着てお墨つき。

   だから、外で大はしゃぎするチョコラにはピッタリ。


   ほら。ちっとも動きを妨げませんよー(^_^;)


P2191961.jpg

12.jpg


   きっともう少しだよ。


   かわいい春服届いたら、

   一気に春が待ち遠しくなりましたー。






ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)