気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ パパさんの愛情。

パパさんの愛情。



   わりとこまめにチョコラの世話をしてくれるパパさん。


   昨日の夜も

   チョコラのブラッシングに精を出しておりました。


P2212108.jpg


   チョコラもときどきオヤツもらいながら、

   なんだか楽しそう。


   で、ふと見ると。


P2212106.jpg


   あれ?チョコラの目頭の毛、カットしてる?


   『日曜日トリミングだけど?』って言ったら

   『分かってるよー』って返事。


P2212102.jpg


   チョコラの目頭の毛。何日も前から

   目にかかってたの気付いてたけど。


   もうすぐトリミングだから、いっかなと思ってた。


   だけどパパさんは、そうじゃない。

   今カットすることで、チョコラが少しでもスッキリするなら

   『今でしょ!』

   って、予備校のCMの先生みたいだなー。
   

   まぁ。何はともあれ。


   ちょっつー。スッキリしてよかったね~



P2222114.jpg


   ホント。ありがたいねー。






  ランキングに参加してます

  応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

     

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)