気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP病気・病院 ≫ 祝!正常値~。

祝!正常値~。



   日曜日、トリミングの後は、

   パテラでお世話になってる病院へ行ってきました。

   先週、赤レンガ倉庫でドキッとした足も気になっていたので

   膝の具合と血液の再検査を兼ねて。


P2242313.jpg


   約4か月ぶりの病院です。

   チョコラは、尿素窒素という血液の値が高く、

   こちらでずっと定期的に経過を診て頂いてましたが、

   結論から報告すると、タイトル通り

   初めて正常値になりました。

   ビックリして嬉しくて、数値は聞くの忘れちゃいましたー

   去年の3月から今まで約1年。長かったけど、

   食べものの管理でちゃんと正常値に戻るんですねー。
   (詳しくは、病院のカテゴリー見てね。)


P2242316.jpg



   病院に来る前に寄ったドックカフェのわんこご飯の残りで

   お祝いしようとしたけれど、いらないって言われました 



   そして、膝の方はというと。

   両足伸ばすと外れるのは変わらずだそうです。

   尿素窒素の値が正常になったので、

   筋肉の張りを取るお薬も使えるそうです。

   でも、今はチョコラも痛がっていないし、

   足のマッサージの仕方を教えていただいたので

   それでしばらく様子見ることにしました。

   悪化せずに上手に付き合っていけたらいいなと思っています。


P2242327.jpg

   
   マッサージと食事・・がんばろうねー。

   





  ランキングに参加してます

  応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

     

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

病気・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)