気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 初めてのネットスーパー。

初めてのネットスーパー。



   前々からイイよと勧めれられていた

   ネットスーパーを利用してみました。

   今まで生協とかの宅配は利用したことあったんですけど

   ネットスーパーは初めて。


P2252360.jpg


   これです。

   2ℓのペットボトルを購入してみました。

   いつもは車がある休日に

   スーパーでまとめ買いしていたんですけどね。


P2252362.jpg


   休日のまとめ買いは、

   他の荷物もあるから、やっぱりちょっと大変。

   で、、注文してみたら、

   すぐ届くし、楽ちんだし、これはすごい!


   ただですね・・。


P2252368_20130226001527.jpg


   うちにはピンポ~ンで

   遠吠えみたいに吠えちゃうワンコがいるから。


P2252363.jpg


   条件反射みたいになってます。(^_^;)


   もちろん出てこないように、部屋の中に隔離するんだけど

   玄関先まで元気のいい遠吠え聞こえてきちゃうし・・


   だけど、ネットスーパーの便利さは癖になりそうだし 


   だから。

   注文は、なるべくまとめてってことでどうかなー。


P2252391.jpg


   がってんだー 






ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日はチョコラに良かったねーのメッセージありがとうございました♪

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)