気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ それどころじゃないんです(^_^;)

それどころじゃないんです(^_^;)



   チョコラが遊ぼうと誘ってきました。


P2262394.jpg


   数あるおもちゃの中から、

   なんで軍手をチョイスするかな?

   面白くって、一緒に遊ぶ前に写真撮ってると・・


   リビングにパパさん登場 


P2262393.jpg


   パパさんの動きを目で追うチョコラ。


P2262398.jpg


   真剣です。

   もう、遊びどころじゃないみたい。


P2262400.jpg


   ひたすらパパさんを追いかけ。


P2262401.jpg


   キッチンにパパさんが入ったことを確認したら。


P2262402.jpg


   大急ぎでチョコラもキッチンへ。


   ウマウマがもらえるからね。

   そりゃー。

   遊びどころじゃないよねぇ~。





ランキングに参加してます

応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)