気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ この冬のビックリ値、ご紹介~。

この冬のビックリ値、ご紹介~。



   今週になって、徐々に気温も上がりはじめ

   すごーく寒かった冬もやっと終わりかな。


   ということで。

   この冬、チョコラ家で一番低かったビックリ値のご紹介です。


P2081219_20130307011128.jpg


   2月8日の我が家のリビング。

   湿度計が低い方に振り切ってました。

   もともと、加湿器かけても洗濯物部屋干ししても

   低め安定で推移していた我が家の湿度。

   エアコン付けてるからといったって、

   さすがにこれはないでしょー?って、わが目を疑いました。

   で、記念に写真を撮っておきました。

   壊れてるのかと思って、別室の湿度計を見てみると。


P2081240.jpg

   エアコン使っていない部屋で22%。

   結露知らずです。


   そして、昨日の湿度は。


P3062906.jpg


   まあ、だいたいこれくらいあれば、我が家では合格ラインです。


   砂漠のようなリビングに一番長くいるチョコラですが、

   皮膚がカサカサすることもなく。

   コートもパッサパサになることもなく。

   何とかこの冬はトラブル知らずで乗り切りました。


P3062917.jpg


   うん。ホントよかった。


   そして我が家では次の新たなる問題が。


P3062914.jpg


   チョコラのハナクロ領域。

   増えたよねー? いや、前からこんなだよ。の2つの意見で

   トリミング後から家族内で揉めてます。





  ランキングに参加してます

  応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

     

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)