気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ カフェで、健気にがんばる!

カフェで、健気にがんばる!




   先日、初めて行ったカフェで。


P3032855.jpg


   飼い主にお尻向けて超ご機嫌のチョコラ。

   椅子に座らせた途端、この位置取りだったので

   のっけから笑わせてくれるのねーと、

   声かけてみると。

   
P3032853.jpg


   飼い主のことはチラ見しただけ。


P3032851.jpg


P3032850.jpg


   どうも遠くに見えてる店員さんが気になるらしく、

   ソワソワ。ウキウキ。


   そして。

   お料理を運んでくる度に勢いよくシッポ振ってお出迎え。

   だけど、残念なことに店員さんには全く相手にしてもらえず。


P3032854.jpg


   と、何度振られても、健気に愛想を振りまいて

   その度に撃沈してましたー。


   若いお兄さんだったから、

   チョコラにはハードル高かったかな~






  ランキングに参加してます

  応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)

     

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)