気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ふさふさ~。

ふさふさ~。



    チョコラの耳の周りの毛を伸ばすようになってから。


P3133329.jpg


    もしかして、一緒に伸ばしてるのかな?

    って思う箇所があります。


P3133331.jpg


    パパさんには、そんなふうに言うなー!って

    叱られましたけど。


P3133323.jpg


    胸元の毛が、長いです。

    ボディの長さと耳の後ろの毛の長さとのバランスで

    トリマーさんが長めにしてくれているんだと思うんですが。


    今まで短かったので。

    つい

    『ちょっつの胸毛、フサフサだよー』

    って言ってしまいました。


P3133325.jpg


    何はともあれ。

    くるんとカールしてるフサフサの胸元

    わりと気に入ってます。






   ランキングに参加してます
   応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
      
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)