気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング・お手入れ ≫ うちの歯ブラシ。

うちの歯ブラシ。



    チョコラは、歯磨きが嫌いだと思っていたのですが


P3203696.jpg


    だったみたいです。


    今まで、ヘッドが3つに分かれているのだったり、

    360度歯ブラシになってるのだったり、

    人間の小児用の歯ブラシだったり・・

    あれこれ試してはみては

    大きいなーとか。チョコラが嫌がるなーとか。

    いまいち使いずらいなーとか・・


P3203698.jpg


    で、結局習慣化出来ずにいたのですが。。
    

    この歯ブラシにしてから

    チョコラに毎日歯みがき出来るようになりました。


P3203656.jpg


    チョコラのハナと同じくらいの小さいヘッドと

    スリムなグリップが使いやすいかなーと。

    ゴシゴシ磨けるしチョコラも嫌がらない。


P3203672.jpg


    うん。

    (しっかりデンタルケアしてるワンちゃんの足元にも及ばないけど・・)

    出来ることからコツコツと一緒にがんばろうねー。







   ランキングに参加してます
   応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
      
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)