気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 夜桜~東京~

夜桜~東京~



    金曜日の夜は。

    チョコラを連れて、東京の千鳥ヶ淵の夜桜を見に行ってきました。


    うちのカメラ+腕では、これが限界だったので

    雰囲気だけでも・・


P3223714.jpg



P3223710.jpg



P3223721.jpg



P3223750.jpg


    桜の開花に合わせて、

    急遽ライトアップすることになったみたいですが、

    会社帰りの人たちが大勢いて、ものすごい人、人・・

    そして、22時までのライトアップだったのに、着いたのが21時半。

    バタバタの夜桜見物となってしまいました。

    それでも昼とはまた違った桜がとてもきれいでよかったです。


    そして、チョコラは。。


P3223726.jpg



P3223740.jpg


    やっぱり緊張。


    ・・・で、最後は。


P3223788_20130323233541.jpg

    放心。



P3223795.jpg

    って、思ってるかもしれないけど。


    おいていかれる方がイヤだから

    なんだかんだ言ってもいつでも一緒。




   ランキングに参加してます
   応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
      
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)