気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ た、食べないでねぇ~。

た、食べないでねぇ~。



    先々週、花の苗を買って

    先週、ベランダの掃除をしたら

    もう少し花を追加したくなりました。


P3243972.jpg


    と、今のところ置く場所がなくて

    手の届く位置に置いてある花にも

    さほど興味を示さないでいてくれるチョコラ。


    だけど


P3243973.jpg



P3243975_20130324213535.jpg



P3243980.jpg


    パパさんの周りでウロウロ邪魔して

    『あっちに行ってなさーいっ』って怒られてもへこたれず 


P3243993.jpg


    結局、部屋に閉じ込められて。

    なおも食い下がってるチョコラを見ていると。


    従順でも大人しい仔でもないチョコラに、

    今は花に興味ないみたいだけど

    ちょっと目を離したすきに

    イタズラされそうな、いや~な不安がよぎりまして。

11_20130324204912.jpg


    お花とか、葉っぱとか・・

    お願いだから・・    

    た、食べないでねぇ~ 




   ランキングに参加してます
   応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
      
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)