気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング・お手入れ ≫ 伸びないコートが悩みのタネ。

伸びないコートが悩みのタネ。



    昨日は、今週初出勤だったにもかかわらず

    有休消化で少し早く帰らせてもらっちゃいました。

    年度末で忙しくされてる方とは真逆に、

    今の時期は楽ちんお仕事です。

    ~*~*~

    もう随分前から悩みのタネになっている

    チョコラの目の上の伸びないコート。


P3263998.jpg


    切れ毛みたいなのですが

    最近では・・


P3264000.jpg


    やっぱりレイニーラテックスバンドが

    一番被毛にダメージが少ない感じがして

    こちらのSサイズを買ってみたり・・


P3264026.jpg


    大きいパッチンドメだと、チョコラが頭ブルブルしたときに

    飛んでっちゃうから、すごく小さいパッチンドメ使ったり・・


P3284148.jpg


    相変わらず、あれがいいかな、これがいいかなと

    試しながらやっています。


    でも、ふと

    もしかして何もしない方がきれいに伸びてくれるのかなー

    なんて思ったりすることもあって。


P3284138.jpg


    目をつぶっていっそこのままにしちゃおうかな~。


P3284153_20130328212518.jpg


    なかなか上手くいかないねー。


    余談ですが・・

    チョコラにこのポーズさせるの好きなんです(爆)






   ランキングに参加してます
   応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
      
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)