気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ こんな日は、買い物三昧。

こんな日は、買い物三昧。



天気も悪く、冬に戻ったような寒い土曜日。

大物の洗濯も出来ないし、日向ぼっこも出来ないので、

チョコラにはちょっとお留守番してもらって

買い物に行ってきました。


で、買ってきたのは・・


P3304183.jpg


ずーっとあったらいいなと思っていた

チョコラの食事台になりそうなもの。

いろんな方のブログを読ませていただいていて

100均で見付けていたり、工夫されてるのを拝見してて

うちも絶対100均で!って思ってました。

いつも行く近所の100均は

高さ、大きさが丁度いいのがなくて。

違う100均ショップで見つけてきました。

もともとはワイヤーでできた小物入れ。ひっくり返してみました。


P3304188.jpg


こんな感じで使ってみたいと思いまーす。


そして、同じ100均でもう一つ。


P3304232.jpg


かわいいから一緒に買ってきました^^


P3304235.jpg


チョコラの洋服、掛けておこうかな。


ほかにも、買い物三昧・・って書いたので、

チョコラのものじゃないけど


P3304224.jpg


さすがにバッグは100均じゃ買えないから。

チョコラ連れで出かけるときは

斜め掛けできるバッグが便利ですね。


買い物のメインはこっちじゃないの?って話ですけどね~



P3304167.jpg


買い物から帰った後はチョコラの散歩。

こんなに寒さが戻ると思ってなかったら

今週初めにチョコラの冬物洗濯しちゃって・・

運よく(?)洗濯し忘れていたポンチョ着て行ってきました^^




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)