気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ パパさんは、大変ですか?

パパさんは、大変ですか?



日曜日も寒くてあいにくのお天気だったので

チョコラの散歩がてら少しだけ外出。


で、夕方帰ってくると


P3314350.jpg

パパさんのことを見つめるチョコラ。



こっちおいでーって、呼んでも

P3314357.jpg





P3314366.jpg





P3314384.jpg

パパさんのそばから離れないチョコラ。




P3314388.jpg

眠くても、パパさん。




P3314398.jpg

カメラ向けても、パパさん。


で、いい加減チョコラがじれったくなって

P3314411.jpg

絡まれるのもパパさん。




要は。

P3314401.jpg

散歩してきてお腹が空いたから

ご飯食べさせてよ~って、纏わりついてるみたいなのですが。

こういうときはいつもパパさん。


『しつこくて大変なんだよー!』って言うけれど。

ホントに大変なのかなー?

仲良くしてるように見えるけどな~




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)