気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 目黒天空庭園、オープン。

目黒天空庭園、オープン。



日曜日は、3月30日にオープンしたばかりの

目黒天空庭園に行ってきました。


P3314320.jpg

外から見ると高い壁になってて、矢印のところが庭園。

そして、上に上がると

P3314295.jpg


P3314305_20130401003600.jpg

こんな感じで

風情ある見事な庭園でした。


P3314299.jpg


高い場所に円形に庭園があるので

お天気がいい時は、きっと見晴らしいいです。



ただ、たくさん遊びたいチョコラにとっては

111_20130401004233.jpg


ちょっと狭かったかも。


P3314274.jpg

でも優雅にお散歩出来るわんちゃんにはきっと十分。


そしてもう一つ。

P3314264.jpg


P3314266.jpg

探しても探しても、見つからないお手紙。

新しいから当たり前。にプラスして庭園がきれいすぎて

ワンコたちがお手紙落とせない雰囲気。

というか、極力しないでねってことらしい。


P3314314.jpg


それでもやっぱり・・


P3314315.jpg

一生懸命、探しちゃうよねー。 


~*~*~

こちらは5月頃からペットは登録制になるらしいです。

P3314427.jpg


帰りの車の中で。
P3314348.jpg

この洋服着るといつもムッチリ。 



ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)