気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ リボンケースがいっぱいです。

リボンケースがいっぱいです。



去年の年末のこと。

チョコラのリボンもずいぶん増えたし・・

ということで、ワニピン・プラスチックピン・金具ピンだけ

別で保管するように、アクセサリーボックスを買いました。


だけど。。


P4014436.jpg


すでにいっぱいいっぱい。

あっという間に手狭になってしまいました。


P4014445.jpg


このボックスを買った時は、

大きさはこれで充分!って思ったんですけどね。


リボンを買う楽しみは止められません!ということで。

次にリボンを入れるケース買うときは、

開き直って、もっと大きいのにしようと思います。


そして。

新しいリボンが届くたびに


P4014448.jpg



P4014452.jpg



P4014457.jpg

と。

届いたら真っ先に試してニヤニヤしたい

飼い主の道楽に、黙って付き合ってくれるチョコラ。

この時点では、まだノーギャラなのですが・・

心得てますよとばかりにじっと動かないでいるチョコラを見てると

させといてなんですが。。

えらいな~。いい仔だな~って思います。

いつもいつも、付き合ってくれてありがとー。




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)