気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 横浜で16万本チューリップ。

横浜で16万本チューリップ。



土曜日。

横浜公園のチューリップを見に行ってきました。

この公園、チューリップが有名なのは知っていたのですが

実際見に行くのは初めて。

16万本のチューリップは、色鮮やかでとてもキレイ。


P4064608.jpg



page_20130406224131.jpg


公園中にチューリップが咲き乱れていて

横浜に住んでいるのに来たことがなかったなんて、

もったいないことしてました。


P4064646.jpg


しつこいですけど、本当に綺麗~。


page_20130406230532.jpg



P4064661.jpg


そして、チョコラも楽しそう^^


1_20130406233718.jpg


・・・・・・と、言いたいところですがっ。


P4064638.jpg



P4064687.jpg


この日は、隣接する横浜スタジアムでイベントがあったらしく、

時折、突然の大音響。。


びっくりチョコラになってました。

タイミング悪かったですねー。


P4064732_20130407212506.jpg


・・・・・・・ ちょっつ、がんばれー。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)