気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング・お手入れ ≫ 今度は、小顔です♪

今度は、小顔です♪



日曜日、

トリミングに行ってきました。



page_20130409214155.jpg



今回は、かなり小顔です 


P4084860.jpg


チョコラのトリミングは6週間隔。

ここ何回かは、朝10時の開店と当時の予約が取れているので

2時間半くらいで終了。←最短。それ以外だと3時間半くらい。


P4084892.jpg



最近の中でも、一番小さい顔かな~。



P4084888.jpg


でもボディーは最近、ちょっと長め。

胸毛もフサフサです 

だから洋服脱ぐとき毛を引っ張ってしまって

チョコラに怒られます。


毎回担当してくださったトリマーさんにいただくカード


P4074857.jpg


お迎えのとき、いつも丁寧に説明してくれます^^


いつも同じ雰囲気でいられるように

月1でカットしたらいいんだろうな~って思うけど。

ボサ子と料金と闘うと、いつもボサ子が圧勝です。


1_20130409223606.jpg


だから、今回も

見慣れないチョコラが

家の中、ウロウロしてます。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


拍手コメ、調子悪いみたいなのでコメント欄開けておきます。


Comment

No title
編集
おはようで~す。
チョコラちゃん、かわゆいですねっ。
こ顔のしたからか、
お目目のくりっくりっぷりが一段と引き立って
可愛いですよぉ。
うちも、トリミングの後は見慣れない子が
うちの中をウロウロしてま~す。
それも、ヨーキーの魅力ですよねっ。
2013年04月11日(Thu) 08:32
No title
編集
わ~スッキリしましたね!
ぼさ子ちゃんも可愛いけど、ショートもいいですね。
うちのワンコはトリミングデビューはいつになるやら…(><)
2013年04月11日(Thu) 10:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月11日(Thu) 11:40
No title
編集
きゃぁぁ~!!げきかわ~!!
もしゃってるチョコラちゃんも可愛いけど
今回のまん丸小顔のチョコラちゃんも、可愛い~。
って、パソコンの目で萌え萌えしてますよ~。^m^

そちらはさすがにトリミング高いですね。
こちらでは大体5250円ってとこでしょうか。
それでも高いから、2回に一回はなんちゃって。^m^
消費税がつくとこは一緒なのね~、って
変なとこに食いついてます。
2013年04月11日(Thu) 16:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月11日(Thu) 22:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月11日(Thu) 22:33
No title
編集
こんばんは
チョコラちゃん7000円かかるんですか?
うちは2人なので結構痛い出費になっちゃいます(-_-;)

拍手も調子悪かったですよね(やっぱり)
置手紙も 先週おかしかったかな
こういうのってむずかしいですね
まっ 僕はちょこちょこ遊びに来ますけど!
2013年04月11日(Thu) 23:28
No title
編集
こんばんは
チョコラちゃん7000円かかるんですか?
うちは2人なので結構痛い出費になっちゃいます(-_-;)

拍手も調子悪かったですよね(やっぱり)
置手紙も 先週おかしかったかな
こういうのってむずかしいですね
まっ 僕はちょこちょこ遊びに来ますけど!
2013年04月11日(Thu) 23:30
No title
編集
こんばんはー。
コメ欄、久しぶりだねー。

チョコラちゃん、そんなに見慣れない?
すごくかわいくて、似合ってると思うよー。
このカット、こなつもしてみたいと思ったことあるけど、
薄毛&クセ毛&猫っ毛だから、
チョコラちゃんみたいにはならないんだろうな。

チョコラちゃん、トリミングおつかれさまー。
2013年04月11日(Thu) 23:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月03日(Sat) 06:30












非公開コメントにする