気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ お洋服買っちゃった♪

お洋服買っちゃった♪

チョコラです


日曜日の朝、ママさんが言いました。

『今日は、ちょっつの洋服買いに行きたい!』




IMG_6705_convert_20111114195218.jpg



IMG_6700_convert_20111114200040.jpg




ということで、車でお出かけ



IMG_6715_convert_20111114200916.jpg







・・・・・・・が、しか~しっ!!



ママさん買うのなかなか決めず・・・



1着買うのに、まさかの3軒はしご 



チョコラ疲れちゃいましたので、撮影会は、明日にしてもらいました


      *
      *
      *
      *
      *
      *
      *
      *
      *
      *
      *

   月曜日


ママさん、いそいそカメラ取りだし、『ちょっつー、ちょっと着てみて~』って。



IMG_6776_convert_20111114202745.jpg



当然無理なので、着せてもらいました。


・・・・・・っていうか、チョコラ、お洋服、得意じゃないんだけど



IMG_6783_convert_20111114203656.jpg



IMG_6784_convert_20111114204328.jpg



ママさん、写真撮りまくりです


IMG_6801_convert_20111114205018.jpg



はやく、脱がせてほしいな・・・・よしっ!



IMG_6798_convert_20111114205857.jpg



ママさん、終わりにしてくださいね



~~~~~~~~


飼い主のつぶやき

いや~。参りました
すぐ終わるはずの買い物が・・・
まさかここまで決められなかったとは
いいお天気だったので、チョコラを公園へ・・・とか考えてたんですけど、
買い物だけで終わってしまいました。
なんで3軒も行ったかというと、欲しいタイプのものを探していたからなんです。
可愛いお洋服はどこのお店でも売ってて、いいな~って思うのは、たくさんありました。
でも、今回のこだわりは、脱ぎ着が簡単なこと
この、ポンチョを見つけた時は嬉しかったー
なにせ、マジックテープで2か所留めるだけですから。
車で移動することが多いので、車の中では脱いで、お外では着て・・
っていうのが簡単にできますもの。
本当はもう1着、部屋着に出来るのを探してたんですが、
私としてはTシャツみたいな、タンクトップみたいな感じを
イメージしてたのですが、時期的なものでしょうか?
ニットものばかりで・・・
夏に買っておけばよかったと後悔です
ネットで探せばありそうかな~なんて思ってるので、こちらは
時間のあるときにネットショッピングしようかな

お店ではクリスマスやお正月用のわんこ用品たくさん置いてて
見てるだけでも楽しかったです(^-^)




最後までお読みいただきありがとうございます

ランキング参加中です
よろしければ応援のクリックおねがいいたします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

編集
お洒落なぽんちょですね。
ニット素材でチョコラちゃんに似合ってますよ。
チョコラちゃんモデル犬ですね。v-10(もしかしたら実際にそうなんですか?)
ニットじゃない素材をお探しだったんですね。私も愛犬の服をよく買ってしまうのですがニット素材は可愛いけど流石にハワイでは暑いかなと。。
チョコラちゃんの三つ編み姿も可愛いいですね。
2011年11月15日(Tue) 07:26
編集
おはようございまーす。

チョコラちゃん、すごーくお洋服似合ってますよー。
機能的なだけじゃなくて、デザインもとってもかわいい ^^
これから本格的に寒くなるけど、
お洋服着てお出掛けすれば寒くないね、チョコラちゃん。

お洋服着たお出掛けレポを、期待しちゃうな。
2011年11月15日(Tue) 07:29
編集
可愛いお洋服見つけましたねぇ~v-238
女の子は可愛いお洋服がいっぱいあって、
みているだけでも飽きないよね。
我が家は男子でしょう?
なかなか気に入ったものが見つからないの。
みんな何処で買うんだろう?
ここのお洋服可愛いよ。
私も今検討中なの。
http://jp.photofunia.com/
2011年11月15日(Tue) 08:11
編集
サイズも色もピッタリ!
素敵に似合っているよ♪
機能的で便利、それで可愛い!
小さくて可愛い~チョコラちゃんが
ポンチョ着てお出かけするのが、
楽しみです。
2011年11月15日(Tue) 09:45
編集
シックな感じで今からの季節に
ぴったりなお洋服 レディなチョコラちゃんに
似合ってますよ~i-80

振り返り方もバッチリ 可愛いですv-339
2011年11月15日(Tue) 16:44
編集
 おぉぉぉ~
かわい~です!

しかもそんな簡単に脱ぎ着できるとはv-219

うちのりくも
お洋服は得意じゃないので
1着買ったきりもう買えずにいます。

こういうのなら良いかもっv-218v-410

よく似合ってますよぉ~
2011年11月15日(Tue) 17:04
編集
脱ぎ着がしやすいってホント大事ですよね。
私もできれば、チョコラママさんみたいに
マジックテープがいいと思うけど、
なかなかなくて・・・・。
ポンチョかわいいね。
よく似合っています。
今年、人の間でも流行だものね!
先取り!座布団2枚!!
2011年11月15日(Tue) 17:12
編集
チョコラちゃん、「小さい・ちっちゃい♪」と思っていたけど、抱っこされている様子を見て「こんなに、小さかったんだ!」と少し驚きました。
リアルで「テケテケ」と歩き回る様子は、どんなに可愛いことか! >_<

お洋服も可愛くて似合っていますね♪
2011年11月15日(Tue) 18:21
編集
可愛いお洋服ですね♪
うちは近所のお店では
ピッタリサイズのお洋服すら見つからず
殆ど手作りですi-240
なので可愛いお洋服が羨ましいi-237
3軒はしごに付き合ってくれるなんて
旦那さんも優しいかたなのですねi-236
2011年11月15日(Tue) 18:47
編集
のだちょこさん こんばんは~ヾ(o´∀`o)ノ
はじめまして~!!
というか・・読み逃げしてましたっ すみません<(_ _)>

チョコラちゃん、可愛いお洋服がよくお似合いですぅ(≧∇≦)キャー♪
わんこにもポンチョがあるんですね^^
脱ぎ着が楽だし、おしゃれなデザインでいいですね~(´∀`*)
うちはど田舎なので売ってるお店すらなく・・
もっぱらネットに頼りっぱなしですっ(*´艸`)

チョコラちゃん、モデルさんおつかれさま!
ポージングもばっちり決まってて可愛い~((o(´∀`)o))

これからも、よろしくお願いします♪
2011年11月15日(Tue) 19:02
編集
きゃーカワイイe-266

女の子のお洋服は…いえモデルさんが可愛いから
お洋服も映えますね~e-267

見返り美人ちゃんの写真が大好きですv-344

ブロとも申請&リンクはってもいいですか?
2011年11月15日(Tue) 20:53
編集
いいお洋服が見つかってよかったですね。
チョコラちゃんに、ピッタリですよ。(^_^)b
抱っこされると、ひときわ小さくて、可愛いですね。
お洋服を着て、首をかしげたり、ふり返ったりと、モデル犬さながらですね。
カメラ目線も、バッチリ!です。\(^_^)/
可愛いチョコラちゃんのためにも、応援のポチッ頑張ります。
2011年11月15日(Tue) 22:22
Re: タイトルなし
編集
PENSUKE さま。

ありがとうございます^^。
そういえば夏に結婚式参列のためにハワイに行った時、
アロハ柄のチョコラ用お洋服買ってきたんですよ~
日本じゃ売ってない感じで、一目ぼれしちゃいましたv-10
すごくかわいくて、お気に入りですv-345
チョコラのお洋服、あまり持ってませんが、あまりの可愛さに
2着買っちゃいましたものv-424
2011年11月15日(Tue) 23:00
Re: タイトルなし
編集
ちび子 さま。

いえいえ、こなつちゃんの着こなしにはかないませんよ(*^_^*)
スプレー、教えてくれてありがとうv-290
今度ペットショップ行った時、ちょっと見てみるね。
普段は洋服着ないチョコラでも、
さすがに冬は、着ないと耐えられませんからねi-229
2011年11月15日(Tue) 23:06
Re: タイトルなし
編集
空天まま さま。

空くんも天くんもいつもお洋服、かわいいよ~v-291
おしゃれ~な男の子って感じよ^^。
3軒とも犬のお店だったんだけど、たっくさん人がいて
みんな必死にサイズとか店員さんに聞いたりしてましたね。
人間と違って、サイズがジャストじゃないと
わんこが歩くの危ないからかな?なんて思いながら見てましたけど。
せっかく気に入った洋服がサイズないんじゃがっかりしちゃうものね。

なんでもいいかな~なんて思ってたけど、
いざ選ぶとなるとこだわりが出ちゃうのよねv-405
2011年11月15日(Tue) 23:23
編集
こんばんは(^^)/
先日は訪問&コメントありがとうございますv-344
脱ぎ着のしやすい服・・・うんうん!わかりますぅ~
可愛いポンチョですね~チョコラちゃんに似合ってますねv-410
リヨンもマジックテープ付きのコートを持っているんだけど・・・
マジックテープの剥がす音が嫌いなリヨン。。。
脱ぎやすいはずなのに…音が出ないように剥がしているので…大変ですぅi-229
また遊びに来ま~す(^_-)-☆
2011年11月15日(Tue) 23:24
Re: タイトルなし
編集
Chidya さま。

私も楽しみです(^-^)
といっても、チョコラ、お洋服持ってない子なので・・・
きっとこれからお出かけする写真は、全てこのポンチョ・・・

でも、3軒目でやっと出会ったお洋服なので、
おおいに活用したいと思ってますi-179
ホントに探すの苦労したんですよ~(泣)
2011年11月15日(Tue) 23:31
Re: タイトルなし
編集
あやさわ母 さま。

ありがとうございますe-454
これ買いに行った日曜日、あやさわ母さんに、
チョコラと公園へ散歩に出かけてきますね~!
なんて、高らかに宣言したのに・・・。
まさかの結果に・・・
お洋服買えて、わたし的には満足だったけど、
チョコラ的にはちょっとつまらなかったかな。
試着ばかりさせられたし・・・ハハ。
来週こそ、お天気よければチョコラを散歩に連れて行きたいですe-451
2011年11月15日(Tue) 23:37
Re: タイトルなし
編集
まるこ さま。

りくくんもお洋服苦手なんですね~。
チョコラも一緒です。
外ではお洋服着ててもなんとか歩きますが、
家の中でお洋服きせると、とたんに
静かなチョコラになってしまうんですよ~。

今度、うるさい時は、洋服着せちゃおうかな?e-440
2011年11月15日(Tue) 23:41
Re: タイトルなし
編集
maririnhaha さま。

座布団2枚ありがとうv-315
ねー、ないのよ~こういうタイプ。
3軒目にして見つけた貴重な1点ものですよ~。大事にしないとです。

そっかー、マリリンちゃんもコート長いですよね。それもすごく長い・・
でも、お洋服上手に着てますよね。
毛玉とか出来ないですか?
うちもマリリンちゃんが着ているようなお洋服を
選べばだいじょうぶなのかなぁv-353
2011年11月15日(Tue) 23:48
Re: タイトルなし
編集
こま さま。

ありがとうございますv-291
チョコラはたぶん、ヨーキーの中では普通サイズじゃないかな?と。
もっと小さいヨーキーちゃん、たくさんいるんですよ~。
チョコラサイズ位なら、片手で持てちゃうから、
抱っこは楽ですねe-278
2011年11月15日(Tue) 23:52
Re: タイトルなし
編集
不条理な月 さま。

旦那様は、運転手なので有無を言わさず
付き合っていただいておりますっe-330(笑)

お洋服、手作りなのですかv-10
すごいですね~尊敬しちゃいます!
私、ホントにぶきっちょさんなので、
手作りっていう響きに弱いんですよ~\(~o~)/
2011年11月15日(Tue) 23:58
編集
かわいいです!
とにかくかわいい!!
奥さんが、
「惚れてまうがな~」(チト古い)と叫んでました(笑)
2011年11月15日(Tue) 23:58
Re: タイトルなし
編集
colonママ さま。

訪問ありがとうございますv-10
このポンチョ見つけた時は、どんなにうれしかったことか・・・
やっと帰れるって・・・って?(ちがうだろー)v-405

お洋服、ネットで探すのが効率的かもしれませんよ~。
1つのお店でおいてる洋服の数は限られてるし、
せっかく気に入ったのがあったのに、サイズがなくて無駄足・・・
っていうこともネットだとないでしょうしv-290
ネットでいいお店あったら、今度、ぜひ教えてください(^-^)
私、ネットでチョコラのお洋服、買ったことがないもので・・

こちらこそどうぞよろしくおねがいしますv-345

2011年11月16日(Wed) 00:07
Re: タイトルなし
編集
MsToyPoo さま。

ありがとうございます^^。
あの写真撮るの、苦労したんですよ~i-229
洋服、着なれないので、顔ひきつったまま、
固まっちゃうし・・・
おやつ片手にチョコラ褒めちぎって
何十枚も撮った中の1枚なんですv-396

ブロとも申請&リンクもちろんOKですv-290
ありがとうございます。こちらからも貼らせて下さいね~
2011年11月16日(Wed) 00:13
Re: タイトルなし
編集
leoパパ さま。

カメラ目線じゃなくて、おやつ目線なんですよ~じつは。
じーっくりチョコラの目線見ると、微妙にずれてる写真が
結構あるんですe-447
でも、おやつ様さまですね。おやつなかったら
ぜーったい言うこと聞くタイプじゃないですから・・・i-229
2011年11月16日(Wed) 00:19
Re: タイトルなし
編集
リヨンママ さま。

訪問ありがとうございます(*^_^*)
マジックテープ・・・わかりますv-356
チョコラもきらいです!
ビリビリってなるとビックリするみたいで・・・
ボタンタイプの方が良かったのかもしれないんですけど、
ボタンでも、パチッって留めるタイプのは、
やはり苦手みたいです。音で驚いちゃうみたいです。
洋服選びって、難しいですねv-410
2011年11月16日(Wed) 00:24
Re: タイトルなし
編集
ひまじん さま。

あははは・・・
チョコラ、若づくりしてるけど、
りっぱなおばさんですよ~v-290
あずきちゃんの方がピチピチで、惚れてしまいますね~v-351
2011年11月16日(Wed) 00:27
編集
チョコラちゃんのお洋服、とっても可愛い♡です。
すごくお似合いですv-345
チョコラちゃんもお洋服、好きじゃないんだ~
うちも撮影以外は殆ど裸族です(笑)

お洋服選びって難しいですね。
里菜もマジックテープの音がダメです。
ボタンスナップもダメ
かぶりのTシャツが一番みたいだけれど、
女の子なのでヒラヒラも着せてみたいですi-229
2011年11月16日(Wed) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL