気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP病気・病院 ≫ 恒例行事、がんばりました~。

恒例行事、がんばりました~。



先日。

我が家も、春の恒例行事に行ってきました。


P4155110.jpg


狂犬病とフィラリアとフロントラインと健康診断(血液検査の)。

全部まとめてお願いしました。


P4155106.jpg


チョコラも病院イヤだけど、

飼い主にとっても懐のいたーい季節。


P4155117.jpg

今回はこちらの金額お支払です。


少し前に『夢見る多頭飼い』なんて記事書いたばかりだけど・・

2わんこだったら、これが×2。


あっという間に現実に引き戻されちゃいました。


P4155116_20130416203701.jpg



そして、

今回ビックリしたのは。

首からの採血!←噂では聞いてたけど

去年も検診お願いしたので、

もしかして別室で首から採血されてたのかも。

そんなこと知らなかったから、

初めて目の前でみて、ビックリ&痛そうー。

見てる方が手に汗握ってました。

先生いわく、検診で採血量多く必要だから・・だそうで。




動かず騒がずひたすらジッとして、がんばったチョコラ。


P4155129.jpg


それでも、えらいから。。


よくがんばりました。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
病気・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)