気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ ちょっぴりストレスフリーな生活。

ちょっぴりストレスフリーな生活。



チョコラのトップノット歴は、

きっと7年くらい。

小さい時からずーっと結んでいました。


最初の頃は、薄くなっちゃうんじゃないかなーとか

かなり心配しましたが、

この年になるまで毛量が変化することもなく過ごしてました。


だけど、

人間でもずっと髪の毛縛っているとイライラしてくるもの。

出来ればチョコラにも結ばない時間を作ってあげて、

ストレスフリーにしてあげたいんですけどね。


P4215350.jpg


そうそう、こんな感じで。


P4215351.jpg


今、トップの毛もずいぶん伸びているので

いい感じのオールバック姿です。

なおかつ、多少動いてもOKの安定性。


これはチャンスと、しばらくそのままにしておきました。


P4215367.jpg


P4215361.jpg

部屋の中をウロウロ物色してても

いい感じでオールバック保ってます。


だけど、

やっぱり最後はこうなってしまうから。


P4215374_20130424203228.jpg


P4215373.jpg


ですね。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)