気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ かなわないなぁ~。

かなわないなぁ~。



チョコラ家の晩ご飯。

カレーライスの翌日は、カレーうどんと決まっています。

なので、

ご飯を作らなくてもいい、うれしいカレー2日目。

気持ちに余裕もあるので、

チョコラを横に従えて夕方のテレビを長~いこと見ていると。。

いい加減飽きてきた様子のチョコラがソワソワです。


P4255487.jpg


『まだいてよー』って言いながら。。

ナデナデ。


P4255492.jpg



P4255502.jpg


だけど結局、逃げられて。


P4255506.jpg



P4255507.jpg


ナデナデさせてあげたからって

当然のようにご褒美の催促。


最初は、知らんぷりしてたんだけど、

しつこさは相当なものがあるチョコラ。

諦め知らずです。


でも。。


P4255527.jpg


いつの間にか、目がウルウル。

で。


P4255529.jpg


最後は、鉄板の寝落ち。

もはや芸の域に達しているのかも。


これ見せられたら、

ご褒美あげないわけにはいかないかな~。



いよいよGWですねー。



ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)