気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ いい睡眠とりたいですね。

いい睡眠とりたいですね。



昨日、『世界一受けたい授業』を見ていたら

睡眠についての授業もやっていて。

お風呂は寝る3時間前に入るといい・・とか、

寝る直前までパソコンしてるとダメ・・とか先生が言ってました。


自分も寝る直前までパソコン開いてるなーって反省。

熟睡感がない時が度々あるのはこのせいかも?

って思いました。

だけど、熟睡感はなくても寝つきはいいです。

それに一役かってるのは、きっとチョコラ。


P4275560.jpg


どんなに夜遅く寝るときでも

寝室に行くまで、必ずリビングで待っててくれます。


そして。


P4275550.jpg


お布団の上では

必ず手の届くところにいてくれます。

チョコラも嫌がらずに傍にいてくれるから、

あっという間に寝れちゃいますね。







ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)