気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 実家満喫!?

実家満喫!?



すごーく久しぶりのママさん家へ訪れたチョコラ。

試しに玄関から少し離れた場所からリードで歩かせてみると、

玄関前でシッポふりふりしだして、

ちゃんとわかってるみたいでした。


で。

家の中ではというと。

(諸事情によりモザイク多めです・・笑)


年をとってからカメラが趣味になった父のモデルになったり。


3_20130504115001.jpg



1_20130504115252.jpg


家と変わらず、パパさんにケンカ売ってたり。


DSC_0485.jpg



一緒に持ってきたチョコラのお気に入りのクッションで

たくましい穴掘り姿を披露したり。


4_20130504120308.jpg



やっぱり高い場所を特等席にしてしまっていたり・・

してました(^_^;)


DSC_0506.jpg



DSC_0507.jpg



どこにいても笑わせてくれます。

あっという間の2泊3日でした。




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)