気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ VS お父さん!

VS お父さん!



GW最終日は、一日ゆっくり過ごしました。

それ以外は、ママさん実家で過ごしたチョコラ。

前回の記事にも書いたように、

実家生活もおおむね満喫していたように見えてましたが

ひとつだけ、どうしても苦手なことが。


3_20130506181146.jpg


どういうわけか。

何年たっても父を苦手としているチョコラ。

おじさん的な方たちはもともと苦手は苦手なんですけど

何年たっても何回会っても、壁が超えられません。


なんとか仲良くさせようと

おやつで手なずけ作戦を何度もやってみるけれど。

1_20130506182123.jpg


もらったあとは、素早く離れます。

2_20130506182423.jpg


11_20130506183216.jpg


父のそばで昼寝をするとか。

そばに寄って行くとか。ナデナデさせてあげるとか。

もちろんなし 

抱っこされようものなら、エビぞりで嫌がります。


チョコラを可愛がってくれてるんですけどねー。

いつまでたってもツレナイ態度。


じつは行く前から、今回はどうかねー?って

パパさんと話してたんですけどね。



P5055853_20130506190204.jpg


そこをなんとか!(笑)


次回は、もうちょっとお父さんと遊んであげてねー。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)