気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ この仔が優先。

この仔が優先。



昨日は夕方から雨模様になる天気予報。

帰りの電車に乗るころは

まだ雨はポツポツだったのに・・

降りる駅の手前でどしゃ降りに。

おまけに雷まで。


傘はさしてたけど、かなり濡れながら急いで帰宅すると。


P5166228.jpg


よほど怖かったようで・・

ビビりおもらしと、緊張MAX顔でお出迎えされました。



カバンを置いただけで

そのまま、落ち着くまでしばらく抱っこ。


P5166253.jpg


ホントはびしょびしょに濡れてる洋服、

早く着替えたいんだけどなー。



P5166243.jpg


筋金入りの親バカだからね・・


この仔が優先。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)