気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ 大好物と新ジャンルのお買いもの。

大好物と新ジャンルのお買いもの。



週末、ワンコショップに立ち寄りました。


そこで、見つけたもの。


P5186381.jpg


チョコラの大好物のササミ。

まだ封が開いていないから

チョコラ気付いてないけど

開けたらきっと飛びついてよろこぶはず。


いつもオヤツはササミジャーキーの手作りなので、

これがあれば、少しの間作らなくて楽できるかな~。


そしてもう一つは、パパさんが購入。


P5186390.jpg


なんと、初めての帽子。

一度チョコラに試してみたかったそうで。


P5186394.jpg


頭をブルってすると、一発で脱げます。

『チョコラ、帽子させてくれないんじゃないのー?』

『そんなことないだろう~大丈夫だよ~』

って、お店の中ですったもんだもありました。


外で注目されるのは苦手だから

実際にこれ被って出かけることあるかなー・・・とか。



・・・・とか言いながら。。


P5186367.jpg



1_20130518214515.jpg


買ったお店出て30分後には

颯爽とこの格好でお散歩・・って、どーよ。みたいな 


人目を忍んで路地裏で帽子デビュー。



ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

拍手コメからのメッセージ。いつもありがたく拝見してます^^
初めましての方々、いつも残してくれる方々、
お返事も出来てませんが、本当にありがとうございます^^


お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)