気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 今度はベルギー!

今度はベルギー!



日曜日、夕方17時の山下公園。

チョコラ、若干ご立腹?


DSC_0093.jpg


おかしいな。

人の少なそうな夕方狙って散歩しに来たのに

なぜか大勢の人たちで大賑わい。

どうもベルギービールのイベントだそう。


そういえばGWは赤レンガのあたりで

ドイツのイベントやっていて

昼間っからたくさんの陽気な方たちを見てきました。


P4295756.jpg


みんなお酒を飲んで楽しそうー。



DSC_0107.jpg


そんなご機嫌さんたちの集団の中。

自分たちはお酒が飲めないって

車で来たことを悔やみつつ

空きスペースを見つけてチョコラと遊んできました。


DSC_0103.jpg


もちろん、お土産は忘れずにー。


DSC_0128.jpg


試飲できなかったからおススメっぽいの。



たまにはチョコラ連れて電車で移動しようかなー。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)