気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ スリングゆらゆら~。

スリングゆらゆら~。



共働き夫婦のチョコラ家なので、

休みの日の掃除は、パパさんも駆り出されます(^_^;)


そして。

その度になぜかスリングに入れられるチョコラ。


P5186280.jpg



別にわざわざ入れなくても・・って思うけど 

理由忘れちゃったけど、パパさんなりのこだわり。


P5186290.jpg


スリングに入れられたまま掃除をし、

ゆらゆら揺られていると、

気が付くとチョコラは寝てるし・・。


P5186287.jpg



P5186318.jpg


・・・・首、苦しくないのかなぁ。


P5186306.jpg


掃除・・しづらくないのかなぁ。。


だけど、

スリング見せながら『なか入ってー』って

嬉しそうに声かけてるパパさんと。

そそくさとスリングに入るチョコラ・・


楽しいらしいです。




遊びに来てくれてありがとうございます

ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)