気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラのつぶやき ≫ あま~い♪金曜日

あま~い♪金曜日

金曜日の夜・・・・


IMG_7082_convert_20111118214632.jpg




1週間、がんばったママさんは、金曜日はいつもお疲れです




IMG_7083_convert_20111118215646.jpg





ママさんには悪いけど、こういう日は、チョコラにとってちょっとしたお楽しみがあります








IMG_7086_convert_20111118221010.jpg











・・・・・・、わーい どうやら今日はあるらしいです








IMG_7121_convert_20111118221747.jpg





チョコラは甘いの大好きです ケーキ大好き


疲労回復には、やっぱ甘いものだよね~












・・・・・・ということは、ママさん相当お疲れモードなの






IMG_7123_convert_20111118222720.jpg





はやくケーキ食べて、元気になった方がいいいよ






IMG_7148_convert_20111118225445.jpg







IMG_7111_convert_20111118224817.jpg





チョコラも一緒に食べて、疲れとってあげるからね




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき


今週はちょっと忙しかったです(-_-メ)
今もパソコンの前で、気がつくと意識消失状態に・・・・あはは。
今日こそは、チョコラと一緒に早く休もうと思います

土曜日は、こちらは一日雨の予報・・・
せっかくチョコラに買ったポンチョを着せてお出かけしたかったのですが、無理そうです。
その分、もう若くない身体をいたわるメンテナンスの日にでもしようかな



チョコラ、甘いもの好きですが、洋菓子専門で、和菓子は興味ないみたいなんですよ~。
贅沢なこだわりで困ります





最後までお読みいただきありがとうございます

ランキング参加中です
よろしければ応援のクリックおねがいいたします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Comment

編集
1週間お疲れ様でしたv-344

1週間は長いのに1年はあっという間ですよね~

昔は花金とか言ってましたが、
今はやっと1週間が終わった~とほっとして、
遊ぶ元気はとてもじゃないけどありませんe-330

おいしいケーキを食べてチョコラちゃんとまったりして、
充電してくださいねe-420
2011年11月19日(Sat) 02:06
編集
チョコラちゃんは、洋菓子派ですか。(^-^)
ピッタリというか、可愛くて、オシャレって感じですよね。
うちのレオは、甘いものなら、何でも。両刀遣いです。
っと言っても、甘いものは、あげられませんが。(^_^;)
わんこ用のケーキを買ってきて、あげたついでに、自分でも食べてみたら、甘くありませんでした。(>_<)
のだちょこさん、お仕事でお疲れモードのようなので、ゆっくり休んでくださいね。
2011年11月19日(Sat) 09:28
Re: タイトルなし
編集
MsToyPoo さま。

おはようございますv-290
1年って本当にはやいですよね~。
この時期になると毎年思っちゃいますe-330
なぜ年をとると1年が早く感じるかというのを、
このまえ、職場の人に教えてもらったんですけど~忘れちゃいましたe-451
聞いた時は、なるほど~って思ったんですけど。はは。

ひさびさ、睡眠たっぷりとれて、今日は朝から元気ですe-319
2011年11月19日(Sat) 09:38
Re: タイトルなし
編集
leoパパ さま。

そうなんですね~!(^^)!
たぶん、チョコラ、ケーキはTOP3に入るくらい大好きだと・・v-402
クリームとスポンジのところをすこーしだけおすそ分けしちゃいます。
あまりにも大好きみたいなので、ケーキ買うときはチョコラも食べれそうなのを
選んじゃいますねv-396
2011年11月19日(Sat) 09:47
編集
1週間、お疲れ様でした♪
洋菓子がスキなチョコラちゃん、
お名前も可愛いですものね~♪
あま~い金曜日の夜、
チョコラちゃんとゆっくり休めたかな?
スマートなチョコラちゃんには
もちろんダイエットは無縁よね(?)
一緒に楽しめていいな。
2011年11月19日(Sat) 10:26
Re: タイトルなし
編集
Chidya さま。

ありがとうございます(*^_^*)
やっぱり、甘いものv-274と睡眠e-261って、大事ですよね~。
今日は朝からすこぶる元気です!
天気悪くてお出かけ出来ないのが残念なくらいですe-441
ここでお出かけしたら、またお疲れモードになるかもしれないよ~って
天気の神様が言ってるのかも?ということで、今日はゆっくりしようと思いますe-454

チョコラ、ダイエットはそういえば無縁ですね~。
どちらかというと食べなくて困ることが多いし、食べすぎるとゲーしちゃいますe-350
2011年11月19日(Sat) 10:45
編集
パソコンの前で気絶・・・わかります。時たまbbbbみたいに延々となっていたりしますね。金曜日だけのスィーツならいいですが、私は夜中スィーツが習慣化してて危険!背中とお腹に何か重い何かがついている・・・何?
うちもわんずはハウスに入りませんね。結局フラットなベッドばかり。せっかく買ったのに、今はとっても邪魔な存在になってます。
2011年11月19日(Sat) 13:11
編集
のだちょこさん、お疲れ様でしたぁ~っv-22
そうだよね、そんな時には自分に御褒美だよね。
洋菓子も好きだけど和菓子も好き。
チョコラちゃんは洋菓子派なのね。
チョコラちゃんのお誕生日には特大ケーキがお目見えするかもね。
のだちょこさん、一週間ご苦労様でした。
週末はゆっくり休んでねぇ~e-68
2011年11月19日(Sat) 13:19
Re: タイトルなし
編集
ショコママ さま。

まさにっ!昨日の私はそうでしたv-405
意味不明な文字の羅列で・・・
手はキーボードの上に置いたまま、一文書いては意識消失。
自分のブログをアップするのも果たして出来るのかi-198
みたいな状態でしたe-452

今日は昼寝までしちゃって、元気回復です!
2011年11月19日(Sat) 19:07
Re: タイトルなし
編集
空天まま さま。

ありがとうございますv-290
私も和菓子の方も好きなんだけどねぇ~。
それも豆大福とか、みたらし団子とかね。
パパさんとチョコラがケーキ派なのよぉv-410
チョコラなんか、あんこだと、見向きもしないんだよー
どういうことっv-363って思うよね
2011年11月19日(Sat) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL