気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ 『東京ホタル』を見てきました。

『東京ホタル』を見てきました。



5月25日。

東京ホタルを見に行ってきました。


P5256532.jpg


『もし隅田川にホタルがいたなら』

という思いを込めて

10万個の青い光の球が隅田川を流れていくイベントだそうです。


P5256520.jpg


ゆっくり川を流れていく青い光は

とてもきれいでした。


P5256509.jpg


去年から始まり、今年で2回目のイベントだそうです。



DSC_0152.jpg



もちろん、チョコラも一緒に行きました。


DSC_0139.jpg


『震えてるー。寒いのー?』

ってまた言われちゃいましたけど。


P5256505.jpg


東京のホタルは華やかで、賑やかでした。

なので、ヘタレチョコラになってしまいました。


昔、本物のホタルを見に行ったことがあるのですが

そちらの場所は静かだし

チョコラも緊張しないかなー。



kako-sKgQKwXUya1N9EK2.jpg



チョコラのことだから、

行ってみないと分かりませんけどねー





遊びに来てくれてありがとうございます

ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)