気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミング・お手入れ ≫ さらに小顔。で、気持ちサマーカット。

さらに小顔。で、気持ちサマーカット。



トリミングに行ってきました。


P5276581.jpg



前回のカット直後は


P4084888.jpg


こんな感じ。

もともと大きめの顔にしてもらうことが多かったので、

このときでもチョコラにしてみれば小顔。


で、今回はさらに小顔になって帰ってきました。


P5276599.jpg



そして、体の方は・・

『暑くなるので、いつもより気持ち短めで・・』

とお願いしたので。


P5276603.jpg


チョコラはいつも

背中から真ん中分けのぱっつんカット。

涼しげにレイヤーカットしてもらったり・・

一度くらいチャレンジしてみてもいいのかな。

と思うけど。

毛質も毛量も薄ーい感じなので悩むところです・・(^_^;)



そして。

今回トリマーさんから言われた一言。


P5276593.jpg


『途中で眠くなっちゃったみたいで・・』って。

シャンプーしてお手入れしてカットして・・

不覚にもどこでウトウトしてしまったのかな。


まさか、立ったまま居眠りしてしまったのかなぁ・・


でも、それが出来るチョコラだから・・

とうとうトリミングでも居眠りデビューです(^_^;)





遊びに来てくれてありがとうです

ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)