気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 忙しかったけど、楽しかった一日。

忙しかったけど、楽しかった一日。



土曜日は、早朝から出かけるハードな一日。


まずは、前日パパさんから

『朝早く散歩に行きたい!』と宣言され、

遠くの公園へ。


P6016827.jpg


みんなで朝から散歩なんて、

滅多にあることじゃーありません。


だけど、そのおかげで


3_20130602213203.jpg


楽しそうに遊ぶチョコラ。

早起きしてよかったー。


そのあと朝マックを食べて、移動したのは。

ららぽーと豊洲。


1_20130602082251.jpg


一度行ってみたかったので。


ここでは、チョコラの散歩と。


2_20130602085053.jpg


休憩。

P6016885.jpg


そしてショッピング。

といってもペットショップのみ。


2013_06_01_10_11_40.jpg


かわいい子犬と、いろんなおやつと洋服と・・

ほぼ見るだけショッピングだったけど

それで十分、楽しい。


だけど生憎、買いたかったものがなかったから

またしても移動してお台場へ。


ここでも可愛い子犬見て、わんこグッズ見て

楽しいひととき。


DSC_0162.jpg


朝早くから出かけて、これで3カ所目。

チョコラじゃなくても疲れてきて。

夜10時には、みんなで意識なくしてました。


P6016917.jpg


次から移動は、一日2か所までにしましょうー。






遊びに来てくれてありがとうございます

ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)