気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ またしちゃって、ごめんなさい。

またしちゃって、ごめんなさい。



友人のお店に、渡したいものがあったので

チョコラを連れて行ってきました。

この友人夫婦のこと、チョコラは大好き。

たぶん、家族以外で一番好き。


だから、会わせるときは気をつけなきゃ。


P6097352.jpg


しっかりお手紙のお返事書かせて

出すものだして行ったのに。。


P6097356.jpg


お店の前にへばりついて大騒ぎ。

最近はチョコラ抜きでお店に来ていたから

ここにくるのも友人と会うのもチョコラは久しぶり。


なので、やっぱり。。


P6097358.jpg


やっちゃいました。うれしょん。。。

この友人夫婦と会うと必ずしてしまいます。


P6097360.jpg

そんなことはお構いなしのチョコラ。

ただただ大はしゃぎ。


P6097369.jpg


P6097375.jpg


ものすごーく、嬉しかったようで。


P6097392.jpg


車に戻っても、しばらく余韻に浸ってました。


いつも大目に見てくれる優しい人たちでよかった。

次会うときも自信ないから、よろしくね。






遊びに来てくれてありがとうございます

ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)