気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP病気・病院 ≫ お尻シャンプー始めましたー。

お尻シャンプー始めましたー。



数日前から、チョコラのお腹のところに

やや大きめのニキビみたいな出来物が出来ました。

以前はよく出来ていたのですが、

ここ1年くらいは治まってました。

清潔にしておけば自然に治るかなーって様子見てたんですが、

一向によくならないみたいなので

久しぶりに、毎日お尻シャンプーで、

できものが出来てる周辺を洗うことにしました。


P6117557.jpg


あまりに久しぶりすぎて

チョコラも飼い主も要領得ません!

頻繁にお尻シャンプーしてた頃は

阿吽の呼吸で出来てたのにね。


P6117558.jpg


ブランクあるから、大目に見ていただきたいです。


ノルバサンシャンプーで洗ったら、

しばらく流さずに待ちの時間があるのですが・・


P6117574.jpg


懐かしい立ち姿。


で、過去ログチェックしたら。(2012.3月)


P3063653_convert_20120307220826[1]


同じ立ち姿なんだけど

チョコラの顔の大きさにビックリ!


2日間、シャンプーしたら少し治ってきたので

あと数日、頑張ってみます。


P6117596.jpg


手早く出来るようにがんばります!


早く良くなりますようにー。





遊びに来てくれてありがとうございます

ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

病気・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)