気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPチョコラ日常 ≫ 肘掛け、サイコー。

肘掛け、サイコー。



最近のチョコラのお気に入りの場所。


P6127643.jpg


ソファーの肘掛け部分。


この、適度な丸みにお腹を密着。


P6127652.jpg


寝ていて暑くなった体を

冷やすのに使ってるみたい。


P6137756.jpg


そして時には、ヒンヤリ枕代わりにも。


P6137758.jpg


気持ちよさそうー。


じつは、このソファー。

チョコラが来たときからうちにあるのに、

こういう使われ方をするようになったのは、

ついつい最近のこと。

肘掛け部分の魅力に目覚めてからは、

毎日この姿で肘掛けに寄り添うチョコラがいます。


『またやってるよー』って

つい笑って見てしまうんですけどねー。


P6127647.jpg


なんで今ごろになって・・・なのかなー。



~~~~~~

先日。チョコラに

誕生日プレゼントをいただきました。


P6137658.jpg

コメントとメールを通して

仲良くさせていただいてるベティ姉さんより。

写真に写ってるヨーキーちゃんは

ベティちゃんとももちゃん。

P6137663.jpg


素敵なカードと美味しいお菓子。

ありがとうございましたー。

ブログを通じて、友達の輪が広がるのってうれしいものですねー。



遊びに来てくれてありがとうございます

ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)