気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ お出迎えしてくれるようになりました。

お出迎えしてくれるようになりました。



最近

仕事から帰ってくると。

チョコラが玄関までお出迎えしてくれるよになりました。


P6137712.jpg


なんでかな

お留守番歴8年。

そのうち、フリー歴は2年のチョコラ。


P6137721.jpg



今まで玄関へのお出迎えは、

留守中に怖いことがあったときだけ。


それが、いったいどういう心境の変化なのかな。

とくに怖がる要素がないときでも、

毎日玄関までやってくるようになりました。

昨日の肘掛けの話といい、お出迎えといい

一緒に暮らしてて新しい変化があると面白いです。


P6137718.jpg



もちろん、すごくうれしい。

毎日お出迎えしてくれるって

こんなにうれしいのねーって思う。

だから・・できればね。

その嬉しさ。パパさんにも味あわせてあげてくれないかなー。


P6137722.jpg


いつもチョコラにクールにお出迎えされるパパさんに。

『ちぇーっ』とか、『なんだよー』とか言ってるパパさんに。。


P6137727_20130614221528.jpg


次のチョコラの変化に期待しましょうー。





遊びに来てくれてありがとうございます

ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)