気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ 二度寝されたので。

二度寝されたので。



休みの日は。

チョコラと一緒の朝のロング散歩を

楽しみにしているパパさん。

土曜日もいそいそと出かけて行きました。

そして、帰ってきてからみんなで朝ごはん。


で、そのあとは。


P6157797.jpg


二度寝。。。


P6157800.jpg


しかも、チョコラ、爆睡。


梅雨空だった1週間。

この日は、お天気がかろうじて持ちそうだったから。

出来れば出かけたいんだけど。。


P6157802.jpg


あまりに気持ちよさそうに寝てるから。

表立っては起こせないから。。


遠まわしにシャッター音させてみたりして 


P6157804.jpg


チョコラに睨まれました。


パパさんに至っては、無反応。爆睡中。


P6157806.jpg


・・・起きてもらいたい。


そして、このあと・・・続きます。 




遊びに来てくれてありがとうございます

ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)