気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ その後の、ふたり・・・。

その後の、ふたり・・・。



~昨日のつづき~

朝ごはんの後、

2度寝をしていたチョコラとパパさん。


P6157800.jpg


全然、起きる気配がなかったので

イラッとする手前までは寝かせておこうと

諦めてベランダで花の手入れをしていると。

自主的に最初に起きてきたのはチョコラでした。


1_20130616024330.jpg


寝起きのぼーっとした顔で

周りにオモチャいっぱいにしてました。

少し一緒に遊んだけど、

すぐに飽きてしまったみたいで。


P6157825.jpg


今度はパパさんが気になりだしたチョコラ。


P6157829.jpg


寝てるパパさんに、ちょっかい。

自分が起きたら寝てる人が気になるタチなので

こちらの思惑通りです。


P6157830.jpg


了解。頼もしいです。


P6157832.jpg


パパさんの周りをしつこくウロウロ。

がんばって起こそうとしてました。


・・・・が


11_20130616031313.jpg


脇にあった新聞が落ちてきて


なんと。


P6157835.jpg



P6157838.jpg


パパさんを起こすことをすっかり忘れてしまったチョコラ。

・・・・・まさかの展開。


このあと結局、パパさんが

自主的に起きるの30分くらい待つことに。。


おわり。


~~~~~~~~

先日、溺愛おかあたんが書いてるブログ☆ちょこたんの毎日☆

のプレゼント企画で見事当選しました!

P6137736.jpg

可愛い名刺つきー。

P6137750_20130616094352.jpg

目も黒いけど、鼻も黒いから

大き目リボンの黒いカラーが、しっくり~

ちょこたん、当ててくれてありがとー。




遊びに来てくれてありがとうございます

ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)