気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ レアな出来事は、うれしいなー。

レアな出来事は、うれしいなー。



チョコラが、別室でポツンとしていたので。


P6157784_20130617231452.jpg


『ちょっつー。どうした~?』

って言いながら、近寄って触ろうとしたら


P6157791_20130617231703.jpg


ものすごい勢いで立ち上がって


P6157794.jpg


超高速で逃げられました。


でも。こういうことは、

我が家ではよくある光景なので 

またか・・みたいな感じ。

それでも

置いてけぼりにあうと、寂しいです。


だけど、

たまーにレアなパターンとして。


P6157763.jpg


オモチャ持参で、

ポツンと取り残されてる飼い主のもとへ

戻ってくることも・・


P6157773.jpg


しかも今回は、オモチャ2個も。

ガッカリしてたところに、遊びのおねだり。

戻ってきてくれたのがウレシクて、ウレシクて・・

いっぱい遊びましたー。


P6157778.jpg


きっと。。

手の上で転がされてます。←飼い主が(^_^;) 




遊びに来てくれてありがとうございます

ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)