気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ アマアマな、お散歩。

アマアマな、お散歩。



先週は、梅雨らしい天気で

気温もあまり高くなかったのですが、

週末から今週と、暑いっ。

そんな、先週末。

予報は曇り雨だったので、

昭和記念公園まで行ってきました。

だけど。予報よりも天気の回復が早く

暑さと直射日光に見舞われてしまいました。


P6157861.jpg

チョコラ、すぐにバテバテです。

で。こういう状態になると

見てるこちらが焦り出してきて


P6157927.jpg

日陰に避難しながら散歩をし。。


P6157883.jpg

水で足を冷やし。。


P6157888.jpg

なるべくアスファルトではなく、草の上を歩かせて。


暑くても歩きたがるチョコラに

しつこく、『抱っこしようかー?』って声かけて。


P6157894_20130618203915.jpg


散歩の半分くらいは抱っこしてました。


P6157903_20130618205701.jpg


当然です。 




遊びに来てくれてありがとうございます

ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)