気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ エアコン、つけてよぉ~。

エアコン、つけてよぉ~。



家にいて、

暑いのにエアコンを付けないでいると


P6187966.jpg


ソファーの肘掛けで、

体を冷やしているチョコラがいたり。



P6197978.jpg

こんなチョコラと目が合ったり。



P6197991_20130619195811.jpg


さらに振り返った目線の先で足を広げて

わかりやすーく、態度でアピールしてる

チョコラがいます。

すっかり暑くなりました。

家のエアコンは、まだ付けたり消したりなので

こんな姿、見放題。


おととい。仕事から帰ってきたときは。

室温28℃。


P6187959.jpg


部屋の中もムッとしてたので、

留守番中、そろそろ天気予報の気温見つつ

エアコン使っていこうと思います。






遊びに来てくれてありがとうございます

ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)