気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP病気・病院 ≫ お腹のポツポツとゴーヤ~報告~

お腹のポツポツとゴーヤ~報告~



今日は、アレとコレのその後のお話です。


まずは・・我が家のゴーヤ

順調に成長しています。


P6198015.jpg


小さかった苗も、2週間でここまで伸びました。



P6198032.jpg


チョコラが苗を食べる暇もありませんでした(笑)

もうここまで伸びれば、

チョコラが食べる心配はありません。


週末、ちょっと気がかりなのは台風の進路ですが。

強風にならないことを願ってます!


そして。

お腹にポツポツが出来てしまって

始めたお尻シャンプー

あれから1週間、経ちました。


P6198040.jpg


まだやってます。

良くなるどころか、

ポツポツが増えちゃって、

お尻シャンプー、なかなか卒業できません。


ただ、1週間前はぎこちなかった手つきは

だいぶ慣れてきました。


P6198043.jpg


チョコラの方も、だいぶ慣れてきたようで。

洗面台でボーっ・・・・

ウトウト居眠りするかなと見てたけど。


P6198041_20130620210240.jpg


・・・ですね。


こんな感じでもう少しお尻シャンプーがんばります。





遊びに来てくれてありがとうございます

ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

病気・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)