気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ 守るために、買いました。

守るために、買いました。



以前、ayutukiさんのブログで紹介されていたサイトから

チョコラに買い物をしました。


Chienさんの

迷子用チョーカーと迷子用タグ。


P6228076.jpg


今までチョコラには、

この手のものは買ったことがありませんでした。

あまり必要性を感じなかったというか、

カラーもすぐに外しちゃうし・・とか思っていて。


でも、ブログをするようになり、

迷子になるワンコの話を聞き。

迷子札を買われた記事を読み。

うちのチョコラにも必要だろうと思うようになりました。


P6228131.jpg


チョーカーは、こんな感じで

家にいて、ストレスなく付けていられるくらい

細くて軽いです。


実家にチョコラを連れて帰るときや

慣れない場所で泊まるとき。

カラーの代わりにずっと付けておこうかな。


P6228085.jpg


迷子札を持ってる持ってないではなく。

飼い主として。

自分の家族になってくれたわんこを

ちゃんと守ってあげるのは当たり前のことだけど。


P6228123.jpg


話しかけてる途中なのに、

耐えられなくて居眠りしちゃってる

油断ならないチョコラを見たり。


P6228132.jpg


廊下の物音に

すっ飛んで行ってしまうチョコラを見ていると。


うん。絶対必要だったとしみじみ思います。




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL