気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ 真夜中ですけど・・?

真夜中ですけど・・?



夜中の23時を回ると

さっきまで寝ていたチョコラが動き出します。


P6248302.jpg


この日もパパさんと一緒に寝てたのに

23時半を過ぎたころにリビングにやってきました。


P6248307.jpg


なにかな?


P6248333.jpg


手をべろべろに舐めてきて。

自主的にお手とかして。


じーっと見つめてきて。猛アピールです。


P6248341.jpg


何か、食べたいのー?

って聞かれるの期待して待ってます。


だから。

そう簡単には言ってあげないよーって知らんぷり。


すると、チョコラも。


P6248352.jpg


そう簡単には、寝落ちしませんよーって

涙目になりながらも、がんばって。


P6248360.jpg


にーって笑った顔しながら

自主的なお手とかお座りとかプリケツやって

攻めてきます。


真夜中なので・・

このテンションは、ちょっときついです。 







ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL